

慰ぶ

12月 街はクリスマス気分
あちこちから思い出した様にジョンの声
























20061224001.png


篭り中

引き続き崑崙1時間狩りの成果

【平日深夜2:00くらい】
061213001.jpg



【平日20:00くらい】
061215000.jpg


↓コレが2枚

061215001.jpg


ンマ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
安定して500k以上は稼げますね

年末の大一番に向けて資金が万全の状態となりました・・・



守銭奴in新コンロン

フィゲルパッチにより桃木のメインドロップのマステラが削除されてしまいました。
1個4K前後で取引されていたマステラが1時間で40個↑採れたマステラがなくなってしまい、
たんじさんの話では超過疎っているということです。
それに伴いローヤルのドロップ率も変わってるんじゃないかとのことでしたので婆園に篭りっき
りだった悪漢さんをまずは1時間崑崙に投入してみました。

以前9月にコンロンで狩っていたときの稼ぎは1時間でこんな感じでした。(9月27日の日記参照
060925002.jpg

今回はLvが81→85に上がってますんで正確には図れませんが一応報告。
狩り方は前回と一緒です。



今回のステ&装備
061201001.jpg


以前のコンロンと違ったのは人全然いません、ハイ。
平日の25時の狩りでしたがワタクシ以外に1人だけ。BOTすらおりません。
で、人いないんで蝶の遭遇回数が結構おおいです。テレポで降りると2、3匹がワッサワッサと
群がってくることも多いです。
肝心の桃木も索敵が非常にラクチン。以前に比べ格段に狩れる数は増えてますね。


そして、1時間の狩り成果はこちら
061211002.jpg

当然マステラは0ですがローヤル&枝が増えてますね。(うち枝2本はクリスタル産)
Lvが上がって殲滅力が上がっているのもありますが、ローグにはドロップテーブルが1個
上がったことが大きいんでしょうかねぇ

ま、1回だけじゃなんとも言えんので10時間ほど狩して様子みてみます。

ただ、EXP面に関しては間違いなく時給は上がってますね。
1匹2.5kの経験値の桃木が狩り放題。2.1kのやわらか~~いパピヨンがワッサワッサ。
人いないんでストレス無く狩れるのは間違いありません。

金銭効率がそんなに変わっていないなら以前よりいい狩場になったかもですよ。

Template Designed by DW99

